OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

年賀状の…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.186519
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (48/99)

今、年賀状をつくっています。
年賀状に『2002』と『A HAPPY NEW YEAR』のロゴを入れたいんですケド、そういったアイコンとか画像が豊富なサイトはありませんか??
どなたか教えて下さい!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

お礼コメント
popsaurus

お礼率 48% (48/99)

沢山、載せてくれてありがとうございます!!早速、みてみます☆
投稿日時 - 2001-12-18 06:19:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

yahooで、「年賀状 素材」と検索してみてください。便利なサイトがいっぱい出てきますよ! 
yahooで、「年賀状 素材」と検索してみてください。便利なサイトがいっぱい出てきますよ! 

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

自分の年賀状素材のライブラリーからのコピペで失礼します。

下記のサイトから、気に入った素材を探して下さい。

テンプレートBANK
 無料会員登録により各種実用テンプレートのDLが出来ます。
  ↓
 http://www.templatebank.com/

DesignEXchange おめでた満タン2002
  ↓ 有料素材のほかに、お試し無料素材集100点あります。
 http://www.dex.ne.jp/omedeta/

【ISIZE COMPUTER】デジタル素材ダウンロード
  ↓
 http://www.isize.com/computer/sozai/sozai.html

Canon 2002年版 年 賀 状 作成 おたすけサイト
  ↓
 http://bj.canon.co.jp/otasuke/

Canon デジタルフォトギャラリー (写真)
  ↓
 http://bj.canon.co.jp/japan/photo/

筆文字データ 年賀状用
  ↓
 http://www.vector.co.jp/soft/data/art/se170092.html

丸岡白舟印舗(年賀状に使える一部フォント無償ダウンロード提供)
  ↓
 http://www4.jcss.net/~hakusyu/

wakasama@
  ↓
 http://www09.u-page.so-net.ne.jp/pc4/wakasama/2001ny/2001ny.htm

年賀状フリーイラスト集
  ↓
 http://three-f.kamonegi.com/2002year/illust/

インターネット印刷工房 (HP上で作成出来る)
  ↓
 http://www.ccc.ne.jp/iPF/index.htm

2002年その場で作れる年賀状サイト(同上HP上での作成出来る)
  ↓
 http://www.interq.or.jp/tokyo/bear/ookumaneko/1_nenga/


◆馬のイラスト

お馬クラブ
  ↓
http://homepage2.nifty.com/oumaclub/

おうまミュージアム
  ↓
http://ha4.seikyou.ne.jp/home/nekopon/index.htm


オールアバウトジャパン DTP (リンク集)

http://allabout.co.jp/computer/dtp/subject/msub_XG.htm?NLV=NL000216-31



他、「著作権フリー素材集 年賀状」等で検索してみましょう。
  ↓
http://www.google.co.jp/search?num=20&hl=ja&q=%92%98%8D%EC%8C%A0%83t%83%8A%81%5B%91f%8D%DE%8FW+%94N%89%EA%8F%F3&btnG=Goo