• ベストアンサー

EXCEL97グラフタイトルについて

nishi6の回答

• ベストアンサー
  • nishi6
回答No.1

アクティブシートにグラフが1つしかない例です。 こういう意味の質問でした? (『ActiveSheet.Name』の箇所に他の文字も結合できます。) ご参考に。 Sub setChartTitle()   With ActiveSheet.ChartObjects(1).Chart     .HasTitle = True     .ChartTitle.Text = ActiveSheet.Name   End With End Sub

rikkon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 マクロを使うと簡単にできるんですね。参考になりました。