• 締切済み

エクセルファイルの文字化け

最近大切なエクセルファイルを誤ってゴミ箱に入れてしまい、しかもそのゴミ箱を空にしてしまいました。1日ほどして気づきファイル復元ソフトで復活させたのですが開いてみるとメチャクチャに文字化けしていて全然読めない状況になっていました。これはどうすれば元のように読めるようになるのでしょうか?分かる方お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

恐らく無理ですね。 このソフトは試しましたか? http://www.ontrack-japan.com/software/easyrecovery/er_feature.html

youiti1007
質問者

補足

回答有難うございます。無料のトライアル版でもいけるのでしょうか?

• kaZho_em
回答No.1

残念ですが無理です。 復元ツールで回復したファイルがそのような結果になっているのであれば、 ファイルが破壊されているというか、回復に失敗しています。 こうなった以上はもう無理です。