• ベストアンサー

アイルランドに詳しい人、お願いします

gogorapanuiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 所要時間は既にお答えが出ていますので、おまけです。 鉄道だけでなく、バスでも3,4時間で行くようですね。 (私は鉄道で移動しましたが) 参考URLはアイルランド政府観光庁のサイトです。 ここにはいろいろ情報がでていますのでご覧になってみてください。 (鉄道のサイト、バスのサイトの情報もありますよ。)

参考URL:
http://www.traveljapan-ireland.com/there/index3.html
shitan
質問者

お礼

ありがとうございます! アイルランドをエンジョイして来ますね!