• 締切済み

あだ名(1)

松浦亜弥ちゃんのあだ名は全国的には、あやや ですよね。名古屋地区では、あーちゃん と呼ぶこともあります。では他の地区ではなんと呼ばれていますか?

みんなの回答

• papillon
回答No.1

149148 さん、こんにちは~☆♪ 地区でのニックネームはわかりませんが。。。 亜弥・まちーら・まっつぁん・まっつうらうら・ みゃとぅーら・あっぴ~・あ~ちゃ・・・etc サーチエンジンで、 『松浦亜弥・プロフィール・ニックネーム』等と 入力されれば、色々と検索できますよぉぉぉ~~。 http://www.google.com/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.google.com/
149148
質問者

お礼

ありがとうございます。ただできれば、地区ごとに特別にあるようなものがあれば知りたいのですが・・・