• 締切済み

あだ名(1)

松浦亜弥ちゃんのあだ名は全国的には、あやや ですよね。名古屋地区では、あーちゃん と呼ぶこともあります。では他の地区ではなんと呼ばれていますか?

みんなの回答

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

149148 さん、こんにちは~☆♪ 地区でのニックネームはわかりませんが。。。 亜弥・まちーら・まっつぁん・まっつうらうら・ みゃとぅーら・あっぴ~・あ~ちゃ・・・etc サーチエンジンで、 『松浦亜弥・プロフィール・ニックネーム』等と 入力されれば、色々と検索できますよぉぉぉ~~。 http://www.google.com/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.google.com/
149148
質問者

お礼

ありがとうございます。ただできれば、地区ごとに特別にあるようなものがあれば知りたいのですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あややみたいに

    こんにちは。 いま、あやや〔松浦亜弥〕にはまっています。 あややはどうしてかわいでしょう? どうしたらあの顔に近づけますか、教えてください。

  • 松浦亜弥

    松浦亜弥ってトップアイドルのうちの一人になっていると思うんですけど、 そこまでかなって思うんですよね。 そこで、いかにあややが今の地位を確立したか知りたいと思っています。 あややがトップアイドルに駆け上った経緯が分かる ホームページがありましたら教えてください。 簡単なヒストリーがのっているのはいくつか みたことがあるので、なるべく詳しい情報が掲載されたページをお願いします。

  • 松浦亜弥と藤本美貴って

    素朴な疑問なのですが、松浦亜弥と藤本美貴は、個人でCDを出したほうが「ごまっとう」よりも売れている気がしませんか? オリコンの順位を見ただけですが、ごまっとうが単純に3人のCD売り上げの合計ほどは売れなかったように見えたのですが。 やっぱり「100%あやや」や「100%みきてぃ」でないと許せない人っているんでしょうか。 松浦亜弥や藤本美貴個人のCDなら買うけど、「ごまっとう」なら買わない、て人はいますか?

  • 松浦亜弥のコンサートについて

    今やっている松浦亜弥コンサートツア2003秋~あややヒットパレードの曲順(コンサート内容)を知ってる方教えて下さい。 それから、ね~え?の掛け声わかる方教えて下さい。       よろしくお願いします。

  • あやや

    さっきテレビジョンを見ておりましたら、 松浦亜弥さんのコンサートツアーの宣伝のCMが、流れておりました。 あのCMで流れている曲って、何ていう曲ですか? あややの曲を試聴できるサイトで、いろいろと試聴してみたんですけど、 よく分からなかったのです。 よろしければ、教えてください。

  • ハロプロ新ユニットDEF.DEVA

    安倍なつみ、後藤真希、石川梨華、松浦亜弥のユニットがヘイヘイヘイに出ていましたが、あまり仲が良さそうな感じがしませんでした・・・ 特に安倍さんと松浦さんは、火花が散っていたような・・・あややが変わったカレーうどんの食べ方を紹介した時になっちが浜ちゃんに「変わってますよねえ」って嫌味な言い方してたし、やっぱ仲悪いのでしょうか??

  • より子。さんについて・・・

    こんにちわ。ここでは二度目の質問になります。 えっと、このあいだ(日にち忘れちゃいました・・・) TVドラマで、松浦亜弥ちゃんが主演した、 ノンフィクションドラマで、 「天使の歌声~小児病棟の奇跡」とかゆうドラマ名だったと 思うんだけど。。それの松浦亜弥ちゃんが演じた 主人公の「より子。」という人が実際に歌手であるそうで、 そのドラマの最後にあややが歌ったより子。さんの 歌が気になってるんです。 曲名を知っているかた、いらっしゃいましたよろしくおねがいします!

  • あややが歌う「ほんとはね」

    突然無性に聞きたくなってしまってyoutube等で探したのですが、見つかりませんでした。 10年ほど前の24時間テレビのドラマで松浦亜弥さんが歌手のより子さんの役を演じ、その中で歌っていましたよね。 内容もだけれど、あややの歌にすっごく感動したのを覚えています。 あややが歌う「ほんとはね」はCD化されてたりするんでしょうか? ネットで聞けるところはありますか? あのドラマはDVD化されてたりするんでしょうか? 何かご存知の方、教えてください。

  • あややのCD

    あやや(松浦亜弥)のCDシングル(どっきどきLOVEメール、とろぴかーる恋してーる、LOVE涙色)の初回版にはトレカって付いてるんですか?私は100回のKISSから買い始めましたので分からないんです・・・ 誰か知っている方教えてください。

  • あややみたいなアイドルになりたい!

    こんにちは。早速ですが相談させて頂きます。 私はあやや(松浦亜弥さん)みたいなアイドル歌手になりたいです! どうすればアイドルになれるんでしょうか? 私は現在14歳の中学2年生です。 最近はアイドルの年齢がどんどん下がっている気がします。 14歳でもまだ遅くないでしょうか? またアイドルになるために、オーディションを受けようと思っているのですが、どんなオーディションがいいのかよくわかりません。 どんなことでもいいのでアドバイスお願いします!

このQ&Aのポイント
  • パソコンを追加購入し、経理liteソフトをダウンロードしたが、ログインできない問題が発生しています。
  • 会社情報入力画面で必須項目を入力し、ログイン情報設定画面でIDとパスを入力したが、既に使用されているというメッセージが表示され、ログインできません。
  • ソフトをアンインストールして再インストールしても同じ問題が発生し、ログインできない状況が続いています。
回答を見る