OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

買い換えたほうが良いのでしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.186456
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (126/155)

お世話になります。昨年の11月に某通販メーカーでパソコンを買ったのですが、どうも調子が悪いんです。(Win98SE、AMD:DURON 700、マザーボード:ASUS A7V AGP Pro/4X)
以前から使用していたSCSI bordを流用してMO driveをつなげたら起動時にフリーズするし、マイ・コンピューターのプロパティを開けると「互換モードでペーシング」と出るし・・・。DURONが悪いのかマザーボードが悪いのか、それともほかに原因があるのか良く分りません。このような経験をされた方や、おわかりの方がおられましたら宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

1.SCSIカードの取り付けているPCIの場所を換える
2.最新のBIOS や最新のドライバーをインストールしてみる
3.SCSIカードを他メーカーの製品と換えてみる

4.BBSを変えて投稿してみる。
http://www.prolib.com/

以上です。頑張ってください。
お礼コメント
himero

お礼率 81% (126/155)

大変ありがとうございました。何分初心者ですので色々と参考にしながら頑張ってみます。
投稿日時 - 2001-12-19 13:04:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 19% (7/36)

下記のUCLを参考にしてみて下さい。もし、それでも解からないようでしたら、
次ぎのUCLも参考にしてみて下さい。

http://www.intera.ne.jp/~friends/ パソコン便利帳
お礼コメント
himero

お礼率 81% (126/155)

大変ありがとうございました。何分初心者ですので色々と参考にしながら頑張ってみます。
投稿日時 - 2001-12-19 13:03:02