• ベストアンサー

探偵社・興信所に依頼した場合の金額

全く知らない世界なので、相場がどのくらいかわかりません。 内容にも寄ると思うのですが、大体2~3日もしくは1週間の 尾行で、どの位掛かるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

ここにだいたいの値段の目安が載っています。 http://page.freett.com/aplus/ranking.html

参考URL:
http://page.freett.com/aplus/ranking.html

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.2

興信所によってかなり大きな差がある事もあります。 選び方だそうです。 ご参考まで