OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

探偵社・興信所に依頼した場合の金額

  • すぐに回答を!
  • 質問No.186453
  • 閲覧数74
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (259/554)

全く知らない世界なので、相場がどのくらいかわかりません。
内容にも寄ると思うのですが、大体2~3日もしくは1週間の
尾行で、どの位掛かるでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ここにだいたいの値段の目安が載っています。

http://page.freett.com/aplus/ranking.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

興信所によってかなり大きな差がある事もあります。 選び方だそうです。 ご参考まで
興信所によってかなり大きな差がある事もあります。

選び方だそうです。
ご参考まで