• 締切済み

日本風にアレンジしてない中華料理店

タイトル通りなんですが、本場の味を守ってる中華料理店を探しています。 東京でお薦めのお店があったらご紹介ください。 お店は汚くても大丈夫です。(それも味のうちですよね)

みんなの回答

回答No.2

都内の本格中華(北京)なら全聚徳でしょうか。新宿店にもよく伺いますが、銀座松坂屋の近くに新店ができたので最近はもっぱら銀座店を利用してます。便利ですし何より美味しいのでおススメですね。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0301/G0000061963.html
  • h-komi
回答No.1

板橋に評判の四川料理店があります。 辛いのが苦手ならお勧めしませんが。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Foodpia/8400/res/china/050806.html