OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

テレビCMの音楽で。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.186446
  • 閲覧数37
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (18/19)

 少し古いですが、エニックスの「ヴァルキリープロファイル」というゲームのバックに流れていた音楽のタイトル、アーティスト名をどなたかご存じの方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 82% (68/82)

すみません。テレビCMの音楽でしたね。CMオリジナル曲だそうです。
参考URLを見て下さい。
お礼コメント
la_erhu_de

お礼率 94% (18/19)

大分前からお答えいただいていたにもかかわらず、お礼が遅れてしまって申し訳ありませんでした。また、興味あるサイトを教えていただいてありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-10 11:21:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 82% (68/82)

プレイステーションのゲームですよね?
音楽を担当しているのは桜庭統(Motoi Sakuraba)さんです。
サントラ盤CDの品番などは参考URLを見て下さい。