• ベストアンサー

キーパー用グローブが滑って・・・

Valerieの回答

• ベストアンサー
  • Valerie
回答No.1

キーパーグローブ用の滑り止めスプレーは普通に売ってるとますよ。 私は、付けすぎてパントキックするときにキーパグローブからボールが離れなくなってボールがべとべとになったことがあります。付けすぎないように気をつけてください。

参考URL:
http://www.sports-ws.com/basket.cgi?sh=fp&ac=listb&ca=GKアクセサリー