• ベストアンサー

アンインストール

ソフトをアンインストールをしようとするのですが、 ・・・の内部エラーにより・・・・と表示されアンインストールできません。WINのアプリケーションの追加と削除 で何回試しても実行してくれません。アンインストール 方法の仕方を教えてください。 ソフトはウイルスバスター2001です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysk6406
回答No.1

アンインストールに必要な内部情報が、壊れてしまっているのかも知れませんね。 取りあえず、ウィルスバスター 2001 をもう一度上書きインストールして、それからアンインストールしてみて下さい。 私も、他のソフトでよくこういう事態を経験しますが、たいてい、このやり方(再インストール→アンインストール)でうまく行っています。

syoutarou
質問者

補足

有難うございます。 もう一度お願いします。 このソフトは、必ずアンインストールしなければならないみたいです。 違う方法教えてください。すいません。

その他の回答 (2)

• cool_
回答No.3

スタート から アインストールしても駄目ですか?。 WINのアプリケーションの追加と削除 から削除しても削除できない場合があります。 と言うより、セキュリティソフトはたいていそうです。 クール

• chocolats
回答No.2

参考URLを参照してください。 ウイルスバスターのFAQにのっていました。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutiondetail.asp?solutionId=3298