• ベストアンサー

PS2でDVDを「どきれい」に再生する為の配線の仕方

partsの回答

• ベストアンサー
  • parts
回答No.2

S映像端子でもY/C分離されるため綺麗になりますが・・・(オプション型番SCPH-10060) 最上位に高画質にする場合は D端子(コンポーネント端子)を搭載したテレビならD端子(及びコンポーネント端子)で接続すればさらに綺麗になります。(SCPH-10100など) AVマルチ入力端子付きのテレビならそれで繋ぐとさらに画質が最適化されます。 (さらにAVマルチY色差対応ならもっと高画質) (オプション型番VMC-AVM250このケーブル販売サイトは下) http://st5.yahoo.co.jp/nojima/vmc-avm250.html 

DABURON
質問者

お礼

お忙しい中、御回答して頂き、有難うございました。 大変参考になりました。今日、早速購入しようと思います。