• ベストアンサー

「エコエコアザラク」のテーマソングって?

テレビ東京でやってた「エコエコアザラク」の、あの印象的なテーマソングはなんてタイトルなんでしょう? 最近ラジオでちょっと聞いてから、アタマからあのメロディーが離れません。 映画もあるようですが、同じ曲なのかな? ラジオで聞いた時は、イントロは同じだったけど、洋楽でした。 モト歌があるのかな? 曲名と、入ってるCDがあったらアーチスト名など教えてください。 あとi-modeで着メロがあるサイトがあったら、それも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.1

以下のどれかだと思いますが…。 (オープニング) ・AYA「I call you」 ・プレイグス「OK」 (エンディング) ・ブラウンシュガー「気まぐれなキスでいい~Hey~」 ・ブラウンシュガー「だったら激しいキスで抱いて」~LOVE IS A WONDERFUL THING~ さて、お探しのはどれでしょうか?

uzumaki-ko
質問者

補足

回答ありがとうございます。 で、私のアタマにはりついている曲は、佐伯日菜子が歩いてくるオープニングのバックに流れてた 「ぱっぱぱ ぱーぱぱーぱー ぱーらっぱらぱー  てぃやーやー てぃやーやー」ってやつなんですが・・・ (わかるわけねえだろ、って感じですが・・) でもありがとうございます。 お答えのオープニングの曲で探してみます。