• 締切済み

WINNT4.0のQ&Aは?

いつもお世話になっております。 さて、WINNT4.0 WRのQ&Aサイトの情報がほしいのですが、どなたかご存知ないでしょうか? 最近はWIN2000系のQ&Aサイトはたくさんあるようなのですが・・・ お手間とりますがよろしくお願いします。

みんなの回答

• s13
回答No.1

Q&Aではないですが、 私は、マイクロソフトのサポート情報をよく 利用しています。

参考URL:
http://search.support.microsoft.com/kb/c.asp?ln=ja&lng=jpn&sd=gn
shigepyon
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 早速見てみます。 お世話になりました。