• ベストアンサー

黒川温泉宿泊について

私は熊本在住の会社員です。彼氏と黒川温泉にとまりたいと 思っています。日帰りではいったことがありますが、泊まりははじめてなので どの宿がよいかわかりません。できれば離れがいいなとおもっていますが 離れでなくてもかまいません。どなたか泊まったことのある宿で おすすめのところがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaname
回答No.1

黒川温泉は僕も好きで、行くんですが・・・ いこい旅館なんかお勧めですよ。 料理は手が込んでいるし、温泉も露天風呂や、打たせ湯なんかもありました。 最近、同じ系列で、お宿野の花というのがOPENしています。 こちらもいいようですよ。 ぜひ、楽しんできてください。 ちなみに、どちらにも離れはあります。