• 締切済み

コピーができなくなりました。

myzardの回答

• myzard
回答No.3

もしかすると Netscape をお使いでしょうか?。 Netscape は align 属性で位置を指定している テーブル内の文字を範囲選択できないように (というか、バグですね)なっています。IE なら できます。一度ソースを見てみてはいかがでしょうか。 > 受け取ったメールを開いて送った人のアドレスを > コピーして新規作成のあて先に貼りつけることが > できません。また、送信ボックスを開いて本文を > コピーして新規作成に貼りつけることが出来ません。 senna13 さんへの補足で以上のようにおっしゃって いますが、メール本文のの上下にある[返信]を クリックすれば、宛先と本文が入力された状態で 送信ウィンドウが開きますよ。