• ベストアンサー

おすすめのタラソテラピー、死海などのミネラルバスソルト。

昔からタラソテラピーの効果に注目していて、 タラソテラピーのローション、ジェル、入浴剤などが 大好きです。 前はカバーマークのミネラルサウナスパ (入浴剤)が5kg 9500円で販売されていて 愛用していましたが、今では手に入りません。 このようにお手頃なタラソテラピーや 死海などのミネラルバスソルトはありませんか? どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ごきげんよう、こんにちは。 ではリサージのバスソルト(入浴剤)はいかがでしょう? ブルターニュ産のフリーズドライ海水を使用した、ミネラルをたくさん含んだ薬用入浴剤です。 香りと色でリラックスさせてくれますし、発汗作用も高め、ダイエットにも効果的。 14包で\4,000ですよ。 寒い時期にはお風呂が一番ですね。

nanairo123
質問者

お礼

リサージのバスソルト、いいですよね。 寒い時期のお風呂、大好きです。 ご回答、ありがとうございました。