• ベストアンサー

おすすめのタラソテラピー、死海などのミネラルバスソルト。

昔からタラソテラピーの効果に注目していて、 タラソテラピーのローション、ジェル、入浴剤などが 大好きです。 前はカバーマークのミネラルサウナスパ (入浴剤)が5kg 9500円で販売されていて 愛用していましたが、今では手に入りません。 このようにお手頃なタラソテラピーや 死海などのミネラルバスソルトはありませんか? どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ごきげんよう、こんにちは。 ではリサージのバスソルト(入浴剤)はいかがでしょう? ブルターニュ産のフリーズドライ海水を使用した、ミネラルをたくさん含んだ薬用入浴剤です。 香りと色でリラックスさせてくれますし、発汗作用も高め、ダイエットにも効果的。 14包で\4,000ですよ。 寒い時期にはお風呂が一番ですね。

nanairo123
質問者

お礼

リサージのバスソルト、いいですよね。 寒い時期のお風呂、大好きです。 ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おすすめのボディーローションを教えて下さい!

    最近、首から下全身にこれまでに経験のないひどいかゆみが出て、 薬局でフェルゼアを購入しました。 使用したところ、効果てきめん。一発で治りました。 ですが私が驚いたのはそれだけではなく、 数日間使っただけで、以前皮膚科でもらった薬を含めさまざまなクリームをつけても治らなかった肌荒れまで治ってしまったことなんです。 フェルゼアが自分に合っているということがよく分かったのですが、 値段が180g1764円・・・。 これからは入浴後に毎日使える経済的な良いボディーローションを用意したいのですが、 自分で作ることはできるのでしょうか? 経済的であれば商品でももちろん良いのですが。 情報お待ちしてます! 【条件】 ●経済的であること ●乾燥肌に良いこと (乾燥以外にも、他の美肌効果が同時に期待できるものも含む)

  • ファンデーションの毛穴落ちが酷いです

    ファンデーションの毛穴落ちが酷く、悩んでいます。。 毎朝洗顔後、毛穴引き締め効果のある化粧水でローションパック後 ⇒保湿ジェル(アクセーヌ)⇒化粧下地(ソニアリキエル・ラトゥーエクラシュブリム)⇒ファンデ(カバーマーク・エッセンスファンデーション)⇒同じくカバーマークのパウダーで仕上げています。 ファンデを塗った直後はそれなりにカバーされているのですが、2~3時間もするとあっという間に崩れてしまい、毛穴落ちも酷い為、鏡を見るのが嫌になってしまいます。 ファンデーションを塗っている事でより一層肌荒れが目立つ…という最悪な結果になってしまっています… 大人ニキビがあり、頬の毛穴の開きも酷いので、崩れてしまうのは仕方が無いのかな…と諦めもあるのですが、少しでも改善策があれば試してみたいと思っています。 化粧をしているのに、「今日は化粧してないの?」と聞かれる事もあります。 毎日、憂鬱で仕方がありません… 同じようなお悩みをお持ちの方、また良い方法やお勧めのファンデーション、下地等を御存知の方いらっしゃいましたら、ご回答頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • アトピーで困ってます

    かなり昔に、地獄谷温泉の入浴剤というのが発売されていました。それはよくアトピーに効果がありました。最近また必要になりましたので、どなたか地獄谷温泉の入浴剤を知っている方、または販売している方、なんでも結構ですので情報を下さい。どうぞよろしくお願い致します。

  • お勧めのフレッシュライト(オナホ)を教えて下さい。

    もうだいぶ前に、フレッシュライトのSTUを買ったのですが、その気持ちよさにはまってずっと愛用してきました。 それ以前にも、日本製のものを幾つか使った事はあったのですが、人工的な刺激に辟易していましたが、STUは刺激もあるけど強すぎず、凄く気に入っています。他のオナホールは考えられません。 莫大な開発費がつぎ込まれているだけあって、素材がものすごく良いと思います。 が、STUもだんだん痛んできて、そろそろ買い替え時かなと思っています。 そこで、またフレッシュライトを買いたいのですが、どうせなら違う形状のものを買いたいのですが、種類がありすぎてどれを選んでいいのか分かりません。 刺激は弱めで、まあ、リアルというかまったり、長く楽しめるものが希望です。 2ちゃんねるなどを見ると昔はSTU、WWがダントツだったようですが、今の掲示板を見ても絞りきれません。それに過疎ってますし。 求めているのは、前述の通り、刺激が程良い程度で、リアルで長く楽しめるもの。オリジナルは地雷という人もいますし、ちょっと安直過ぎるので、排除でお願いします。 あと、ローションも切れそうなので、お得な良いものも一緒に買えるサイトでお願いします。 アストロが良いとか言われてますが、私は少しねっとり系が好きなので、今使っているのは、あるサイトの(名前は忘れましたが)、そのサイト自社製の?アルミの袋容器に入った1リットルものです。粘度が高いので、4倍くらいに薄めて使っています。それで1000円以下でした。(実質、4リットルで数百円ですね)コストパフォーマンス的にそういうのが希望です。 あまり多くても困るので、1リットルくらいで、4,5倍に薄めてちょうど良いくらいのものが希望です。 ローションに関しては、自分で検索した感じでは、1リットルで薄めるものと言うとぺぺというローションの高粘度(青いパッケージ)くらいしかないのかなぁと思ってるのですが。

  • アトピーでも使えるファンデーションを教えてください

    現在40代ですが、幼少のころからアトピーで子供を出産して少し良くなりましたが、ここ半年位(半年前に家庭の事情で仕事を辞めてからなのでストレスも原因だと思います)は、かなり酷くて1ケ月前位までは、全身+顔にも出てしまいまるで昼間からお酒でも飲んでるみたいに赤くなり外出するのが凄く苦痛でした。もちろん皮膚科に通いステロイドのお世話になってます。顔には小児用のプロトピックを夜の入浴後にローションをつけてから塗っています。だいぶ赤みも治まりましたが、顎の輪郭から喉にかけてが今は酷いです。顔の外側だけ色素沈着して色が違います。 来月から、仕事をするのですがさすがに、すっぴんでは。。。。と思い自分なりに色々と探して現在SARAVIOミネラルファンデーションを使いだしてみましたが、割と肌へのなじみは良い感じですが、やはり長時間着けてると痒くなってきます。 カバー力がそこそこありアトピーでも使えるファンデーションがありましたら教えてください。 宜しくお願いします。 ※余談ですが、朝の洗顔後と夜の入浴後にはティモティアのローションと保湿クリームを使用してます。 保湿ジェルなども試しましたが肌に合いませんでした。

  • 涼しくなる枕カバーは?

    枕カバーで頭が熱くならないものはありますか? コールドアイスという名の有名企業の枕カバー590円を買ったんですが、バスタオルをまきつけるよりも、あたまが熱くなってきます。 楽天やアマゾンの評価を色々みたんですが、ジェルタイプは1,2時間語に熱くなってくる、 枕パッドタイプは、なんの効果もないという感想が目立ちますね。 結局どうすれば頭が熱くならないで涼しく寝れるのでしょうか?

  • 入浴剤は何が良いですか?

    「名湯温泉シリーズ」も「バス○○〇」も試していますが、何か化学薬品と芳香剤の化合物のようで有難味が少なく、個人的には昔ながらの「湯の花」を愛用しています。 ポカポカ身体の芯から温まるように思え、肌にも優しく、風に当っても湯冷めせず、自宅で温泉気分を感じられ、さすがに昔ながらの知恵、気持ち良く安心な自然入浴剤だと思っております。 ところが、家族からは浴槽が汚れる、タオルに色が付く、身体がベトツクと嫌がられ大不評です。 そこで皆様にお聞きしますが、ご家庭のお風呂で使っておられる入浴剤→その効果効能や使用感をお教え願えませんでしょうか?

  • ニキビのできにくいボディーローション

    かつて胸元や背中のニキビがひどく、皮膚科に通ってもなかなか改善が見られなかったので、近江兄弟社のアクネローションを使ったところ劇的によくなり、今ではほぼニキビのない状態(あってもごく小さいもの)になりました。 しかし硫黄のせいか分かりませんが、肌が乾燥しかゆくなってしまいました。 肌の乾燥に効果があり、且つニキビのある肌にも優しいボディーローションを探しているのですが、何が自分にとって良いのか分かりません。 私は脂性肌で昔保湿効果のある化粧水などを使い、顔の思春期ニキビをひどくしたこともあったので、下手に○○油や○○オイルとついたものは、「もしかしたら胸元や背中のニキビもまた復活してしまうのではないか…?」と思い、怖くて使えません。 保湿してニキビを治すジェルレインはちょっと高いので…。 あと、プロアクティブの背中用やオルビスのボデーローションはニキビのひどい頃には全く効かず、プロアクティブの方はかえってニキビがひどくなったような感じがしたのでそれ以来全く使っていません。(顔用はすごく効いて今でも使っています。)

  • クリニーク専門店品?並行輸入品?日本アジア処方品?

    先日、つれあいが使っているクリニークのチークをネットで購入したら、結構安く手に入り喜んでくれました。 それならと乳液や化粧水もと調べていると、いずれも手間賃以上に安く購入できそうなのです。しかし疑問もありまして、ここで質問させていただきます。 「クラリファイングローション2」400mlをつれあいが昔から使っています。 ネット販売を見ていると、「日本アジア処方」「日本人向け」「並行輸入」とか言って、2500円(税込)位から売られています。百貨店のクリニーク店で6000円位で売られているものと同じ内容なのでしょうか?

  • ローイングマシン お勧め

    ボート漕ぎ運動で全身の筋肉を満遍なく鍛えたいと思っています。 お勧めのローイングマシンがありましたら教えてください。 7~8千円程度でネットで販売されてるのを見かけますが、ああいうのは効果があるんでしょうか。 この手のマシンは一定の軌道しか動かせないので、出来ればフィットネスクラブにあるような ワイヤー式のように高い位置とか低い位置で自由に動かせるものがいいです。 でも、そういうのは高価なのかな。 1万円前後でそこそこのお勧めがありましたら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • ルーターの管理画面へのアクセスができない問題について詳細を説明します。
  • ルーターの設定を確認するために管理画面にアクセスしようとした際、ページを開けないという問題について詳しく説明します。
  • ルーターの管理画面にアクセスできない原因と対処法について解説します。
回答を見る