• ベストアンサー

内蔵CD-ROMの電源ケーブルが抜けないのです

teramの回答

• teram
回答No.1

わかります。みんな固いです。 スカくって手をどこかにぶつけてもいいように、手袋をして、コネクターを親指と人差し指でしっかり掴み、左右に軽くこじながら抜くと抜けますよ。 とにかくみんな固いです。くれぐれも怪我のないようにやってみて下さい。

freesia
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。手袋をすることを考えつきませんでした。 すでに手が傷だらけです……。握力20しかないのですが、がんばってみます。 ありがとうございました。