OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

再起動以外の方法は?

  • 困ってます
  • 質問No.186352
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (618/667)

フレッツISDN,Windows98,2nd I.E6にてネットに繋いでいるのですが、重たいサイトを開こうとした時によく起きるのですが、画面が表示されず、その後、どのサイトも見られなくなってしまいます。接続は表示上は繋がっていますが、メールの送受信もダメです。プロバイダに連絡したところ、I.Eのせいだと言われました。一度I.Eを終了、再起動させても繋がらず、今のところ電源を落として再起動させるしか処置なしの状態です。 何か対処方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しく御願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 40% (237/589)

直接の回答でなくて申し訳ありませんが…
IE6 でなければならない理由が、あるのでしょうか?

IE は、現段階ではまだまだ 5.5SP2 の方が安定していると思いますが…
IE に限らず、あそこの製品は、新たにリリースされてから、少なくとも「サービスパック1」が出る頃までは、何かと品質問題が多いというのが事実です。
私は、まだまだ IE6 は使う気にはなれません。もしそういう環境を与えられたとしたら、速攻で 5.5SP2 に戻します。(IE5 の時に懲りたので…)
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

回答有難うございました。リカバリで5.5に戻してみます。
投稿日時 - 2001-12-17 19:29:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

現時点では6は98にはダメのようですね。
5.5 sp2 に戻してください。

クール
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

回答有難うございました。おっしゃるとうりのようです。
投稿日時 - 2001-12-17 19:27:52