• ベストアンサー

武神(アトラス)

現在武神をやっているのですがどうしても5Fで固まっています。 何処かに攻略法のページは無いですか!? 無い場合は5Fの進み方を教えて下さい。 今は水の中に階段が有りますって所までは進んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tukass
回答No.2

ここがいいよ。 他にもいろんなゲーム攻略もやってる。 本当にオススメ

参考URL:
http://popup2.tok2.com/home/gameland/
rokujiro
質問者

お礼

有難う御座います。 頑張ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

5Fということはダンジョンが*らせん状*のウォーターフォールでしょうか。 ネタバレになるといけないので、ヒントだけ。 ゴンドラってあったでしょ? 上に行くようになっていましたが、試しましたか? なんでも試してみなきゃ。(^^;