OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

武神(アトラス)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.186349
  • 閲覧数61
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

現在武神をやっているのですがどうしても5Fで固まっています。
何処かに攻略法のページは無いですか!?

無い場合は5Fの進み方を教えて下さい。
今は水の中に階段が有りますって所までは進んでいます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

ここがいいよ。
他にもいろんなゲーム攻略もやってる。
本当にオススメ
お礼コメント
rokujiro

お礼率 50% (2/4)

有難う御座います。
頑張ってみます。
投稿日時 - 2001-12-22 21:10:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 21% (23/106)

5Fということはダンジョンが*らせん状*のウォーターフォールでしょうか。 ネタバレになるといけないので、ヒントだけ。 ゴンドラってあったでしょ? 上に行くようになっていましたが、試しましたか? なんでも試してみなきゃ。(^^;
5Fということはダンジョンが*らせん状*のウォーターフォールでしょうか。
ネタバレになるといけないので、ヒントだけ。
ゴンドラってあったでしょ?
上に行くようになっていましたが、試しましたか?
なんでも試してみなきゃ。(^^;