• ベストアンサー

IEのお気に入りのならべかえについて

IEのお気に入りを昇り順に設定したいのですが、やり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WIN-ME
回答No.1

昇り順とは?お気に入りで移動させたい項目を左クリックまたは右クリックしたままドラッグさせれば順番は変えることができます こういうことでよろしいのでしょうか?

その他の回答 (1)

• ubonoti01
回答No.2

「お気に入り」は「favorites」というフォルダですから、「favorites」の中身のファイルをアイコンの並び替えしてはどうですか? 「favorites」は[スタート]→[検索]で見つけてくださいね。