OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

BIO HAZARDの情報

  • 困ってます
  • 質問No.186326
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

来年公開するということを一度TVで見て依頼、何の宣伝も情報も入ってきません。
日本での公開はもっと先になってしまったのでしょうか?
すごく楽しみなのです♪
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 82% (68/82)

公式サイトによると2002年4月5日に公開されるとあります。
日本での公開については分かりませんでした。

公式サイトで予告編が見られるようになれば盛り上がってくるかもしれませんね。
お礼コメント
noname#1230

ありがとうございます(^人^)
春頃ってのは向こうでの公開なのかもしれませんね。
日本にも早く来るといいな。

参考URLなんですが、これが映画版バイオ?なのでしょうか。
タイトルも全然違いませんか?
確か・・主演はフィフィスエレメントのあの女性だと聞いていますが、こんな顔だったけ?最初は男性かと思って「おっ!クリスかな」と喜びました。
でも、女性ですよね。
持ってるハンドガンらしき銃はバイオぽいんですが・・・
左の女性はクレアかな???
投稿日時 - 2001-12-18 07:45:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 46% (30/65)

そうですよ。
主演は「フィフス・エレメント」、「ジャンヌ・ダルク」のミラ・ジョボビッチさんです♪
映画雑誌にとじこみ付録されていたポスターがうちにあります。
いやぁ~、かっこいいです。2丁拳銃を持ってて、赤毛でした。
偶然その絵が載っているサイトを見つけたのでどうぞ。
(著作権の問題で削除されるかもしれませんが・・・)