• ベストアンサー

BIO HAZARDの情報

来年公開するということを一度TVで見て依頼、何の宣伝も情報も入ってきません。 日本での公開はもっと先になってしまったのでしょうか? すごく楽しみなのです♪

noname#1230
noname#1230
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

公式サイトによると2002年4月5日に公開されるとあります。 日本での公開については分かりませんでした。 公式サイトで予告編が見られるようになれば盛り上がってくるかもしれませんね。

参考URL:
http://www.spe.sony.com/movies/residentevil/
noname#1230
質問者

お礼

ありがとうございます(^人^) 春頃ってのは向こうでの公開なのかもしれませんね。 日本にも早く来るといいな。 参考URLなんですが、これが映画版バイオ?なのでしょうか。 タイトルも全然違いませんか? 確か・・主演はフィフィスエレメントのあの女性だと聞いていますが、こんな顔だったけ?最初は男性かと思って「おっ!クリスかな」と喜びました。 でも、女性ですよね。 持ってるハンドガンらしき銃はバイオぽいんですが・・・ 左の女性はクレアかな???

その他の回答 (1)

• konoe
回答No.2

そうですよ。 主演は「フィフス・エレメント」、「ジャンヌ・ダルク」のミラ・ジョボビッチさんです♪ 映画雑誌にとじこみ付録されていたポスターがうちにあります。 いやぁ~、かっこいいです。2丁拳銃を持ってて、赤毛でした。 偶然その絵が載っているサイトを見つけたのでどうぞ。 (著作権の問題で削除されるかもしれませんが・・・)

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20010509_30.htm