• 締切済み

out lookでテキスト形式にするには??

kamuyの回答

• kamuy
回答No.2

このような場合、もとの質問の方に、「補足」という形にしてください。 http://www.okweb.ne.jp/help.php3#7_1 一つの案件に対し、いくつもバラバラと質問・回答をしていくと、 あとから利用しようとする方たちが使いづらくなってしまいます。 例えば、この質問ですが、前の元の質問があることを知らなければ、 訳が分からなくなってしまいます。 まずは、先の質問の方に補足という形で追加質問をつけて下さい。 で、先の質問の方にしたの「MaRCh」様の回答がついたところで、 OKWeb管理者の方に、この質問自体についての削除依頼でも出してください。 ココは掲示板などではなく、FAQアーカイブであることをご理解下さい。 >「march」様へ ということですので、もともとの質問の方に再度回答をつける方向で 対応いただけると、このOKWebの価値がより高まりますので、 御一考願います。 (私が下の回答をまるまるコピーしても良いんですが(笑))