• ベストアンサー

ヒュー・グラントについて

こんにちは。映画俳優のヒュー・グラントへのファンレターの宛先が分からず困っています。どなたか分かる方で教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Codey
回答No.1

Hugh Grant CAA 9830 Wilshire Blvd., Beverly Hills CA 90212, USA です。 ↓のURLでファンレターのあて先が検索できます☆

参考URL:
http://www.elle.co.jp/premiere/
true_pianist
質問者

お礼

ご回答、本当にありがとうございました。以前、一度Codeyさんの書かれている宛先にファンレターを送ったのですが、長い間返信が無かった為、不安になって今回質問していました。昨日、無事返信があり、短いメッセージと、サインが添えられていました。ファンを大切にすると言う、気持ちが伝わってきて改めて好きになってしまいました(^-^) あきらめかけていただけに、感無量です。ご回答、本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• caesar-x2
回答No.2

ヒュー・グラントに手紙を書くなら、私が長年疑問に思っていること、「エリザベス・ハーレーみたいな超美人と付き合っていた当時に、どうして年増の醜い売春婦を道端で買ったりしたのか?(しかも直後に逮捕された)」も聞いてください。美人の高級コールガールとかならわかるけど、なぜあのかなり際物の黒人のオバサン(デバイン・ブラウンさん)だったのか、未だに解せません。自分を罰したかったのか? 口があれば誰でもよかったのか? 破滅願望でもあるのか? ラリって選ぶほどの理性がそのときなかったのかな。スキャンダルから10年たったいまでも、ヒューの顔を見るたびにその疑問が浮かんでしまいます。