• ベストアンサー

ヒュー・グラントについて

こんにちは。映画俳優のヒュー・グラントへのファンレターの宛先が分からず困っています。どなたか分かる方で教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Codey
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.1

Hugh Grant CAA 9830 Wilshire Blvd., Beverly Hills CA 90212, USA です。 ↓のURLでファンレターのあて先が検索できます☆

参考URL:
http://www.elle.co.jp/premiere/
true_pianist
質問者

お礼

ご回答、本当にありがとうございました。以前、一度Codeyさんの書かれている宛先にファンレターを送ったのですが、長い間返信が無かった為、不安になって今回質問していました。昨日、無事返信があり、短いメッセージと、サインが添えられていました。ファンを大切にすると言う、気持ちが伝わってきて改めて好きになってしまいました(^-^) あきらめかけていただけに、感無量です。ご回答、本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • caesar-x2
  • ベストアンサー率46% (251/542)
回答No.2

ヒュー・グラントに手紙を書くなら、私が長年疑問に思っていること、「エリザベス・ハーレーみたいな超美人と付き合っていた当時に、どうして年増の醜い売春婦を道端で買ったりしたのか?(しかも直後に逮捕された)」も聞いてください。美人の高級コールガールとかならわかるけど、なぜあのかなり際物の黒人のオバサン(デバイン・ブラウンさん)だったのか、未だに解せません。自分を罰したかったのか? 口があれば誰でもよかったのか? 破滅願望でもあるのか? ラリって選ぶほどの理性がそのときなかったのかな。スキャンダルから10年たったいまでも、ヒューの顔を見るたびにその疑問が浮かんでしまいます。

関連するQ&A

  • ヒューグラント

    こんにちは。ヒューグラントのファンです。ファンレターの宛先を教えてください。 以下へ送ったら戻ってきました。 Hugh Grant CAA 9830 Wilshire Blvd., Beverly Hills CA 90212, USA

  • ヒュー・グラントでオススメは?

    「フォーウェディング」「ノッティングヒルの恋人」でヒュー・グラントのファンになりました。彼については全く詳しくないのですが、オススメの映画を教えて下さい。なお「9ケ月」は見ました。(駄作でしたが)なお、哀しい話しは見たくないのでハッピーエンドのもの(お決まり、という感じでいいですので)がありましたら教えて下さい。彼のプロフィールもわかりましたら教えていただけると嬉しいです。

  • ヒューグラントのホームページ

    前々からヒューグラントのファンだったのですが、最近のトゥーウィークスノーティスをみてもっとファンになりました。それで、公式ホームページ(もちろん英語版でも可です!!)を探しているのですが、映画の公式ホームページは見つかっても、彼自身の公式ホームページは見つからないので、知っていらっしゃる方がいれば教えてください。

  • ヒューグラント

    ヒューグラントに付いて教えてください。 結婚しているのか、など。いろいろ・・・

  • DVD ★モーリス Maurice ヒューグラント★

    かなり以前から、英国の俳優「ヒュー・グラント」のファンで、既に彼の作品は多く観てきたものです。 中でも15年以上も前の作品である「Maurice ~モーリス~」は私的に大好きな作品なのですが(別に私は同性愛主義者ではありません)、このDVDは巷にはないのでしょうか? 色々とネットで検索してみたものの、既に「廃盤」になっているとか・・・。 どなたかご存知ないでしょうか?

  • アバウトアボーイのヒューグラント…。

    この間、アバウトアボーイのヒューグラントの髪型を見て、かっこいいなあと思っていました。あんな髪型にするには、床屋で何と言って注文すればいいのでしょうか? 映画の中ではシャレた美容室で切っていましたが…。 例えば、「横は短くして、上もやや短くし、スキばさみで全体的にすく感じで」とか言って通じるもんでしょうか? まったく髪型にはうとい者でして。 「美容」カテゴリーでは映画を知らない方は回答できないと思い、このカテゴリーで質問してしまいました。映画好きで美容師の方がいれば、是非アドバイスお願いします!!

  • ファンレターの宛先について

    こんにちは。いつもこちらにお世話になっています。海外映画俳優のヒュー・グラントに小包みを送りたいのですが、宛先が分からず困っています。どなたか、分かる方で教えて頂けると幸いです。

  • この、主演がヒューグラントの映画の題名教えてください・・・

    ヒューグラントが親の印税で暮らしている独身男の役で、学校でいじめられてる男の子と仲良くなる話なんですけど、題名が分かりませんっっ。 ヒューグラントの役名は『ウィル』と言う名前でした。 途中から見始めて途中で終わってしまったので、凄く気になってます!!

  • ヒューグラント、携帯待ち受け画面

    タイトル通りです、ヒューグラントの携帯待ち受け画面を探しています。ご存知でしたら教えて下さい。なお、機種はドコモ505です。

  • 気になる

     ブリジット・ジョーンズの日記のコリン・ファースがとても気になるんです。でもファンレターのあて先もわからない。どんな情報でもいいので教えて。  ところで原作を読んだ方、映画の人物設定はどう思いましたか?私はどうもヒュー・グラントは合わないと思うのですが、みなさんの意見を教えて。