• ベストアンサー

あやふやですが・・・

vividyの回答

  • ベストアンサー
  • vividy
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.1

私の覚えている曲です。 Belinda Carlisle の{Heaven is a place on earth} Wilson Phillips の{You're in love} Gloria Estefan の{Get on your feet} Mecano の {もう一年} Kylie Minogue の {I should be so lucky}もあったようなきがします。

bruce1104
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してる曲は、Gloria Estefan の{Get on your feet} でした。

関連するQ&A

  • 最近よくラジオで聞く、「あなたが幸せであるように・・・」

    最近、よくラジオ番組の中で紹介されている曲の曲名とアーティスト名を知ってみえる方、教えてください。 歌い出しは楽器とか何にも無くて、息を大きく吸って、 「あ~りきたりなんだ~けど、ただ願いたくて~、 ・・あ~なたが幸せであるように、あるように~」 って言う歌の題名と、アーティスト名を知っておられる方、 教えてください!

  • 曲名&アーティスト名が分かりません

    8月28日のラジアンリミテッドDXというラジオ番組で とてもいい曲が流れたのですが、曲名を聞き逃してしまいました。 「会いたくて会えなくて」「それでも君を探してる」 みたいな感じの歌詞でした。 情報が少なすぎますが、どなたか曲名とアーティスト名が分かりませんか??

  • 1995-2001年頃聴いたヒップポップ、分かる方居ませんか?

    アーティストと曲名が分からず探しています! ■ジャンルは恐らく国内HIP-HOPです。 ■1995~1999年頃のラジオ(東京FM)の朝の番組(失念)で、曲紹介と共に流れていい曲だなと思いました。ラジオDJは「ムーミンでマスターキー」という曲紹介をしたように覚えているのですが、MOOMINさんもMASTERKEYさんもそれぞれアーティストですし、検索しても曲を見つけることは出来ませんでした。 ■歌い出しは 「過ぎたことを悔やんで」 「へこんでてもしょうがない」 出かけようみたいな歌詞だったと思います。 ■こんな少ないしかも歪んでいそうな記憶だけの情報ですが、分かる方居りますでしょうか?もし宜しければ「恐らくこれかも」といったものでも構いませんので、回答お願い致します。

  • めざましテレビの番組内 曲名教えて!

    めざましテレビの番組の中で、7時直前に放送される星座占いの時の音楽の曲名、アーティスト名、関連情報を教えてください。

  • ラジオの昨日(27日~28日にかけて)のFM85.1MHzで深夜帯にかかっていた曲

    ラジオの昨日のFM85.1MHz(関西ではFM大阪)で深夜12時位から12時20分ぐらいまで流れていた曲のアーティスト・曲名が分かる方はいませんか? 良いなと思ったけど、アーティスト・曲名が分からず困っています。 覚えている情報として ・曲のジャンルはジャズ ・多分、ジェットストリームという番組で流れていた曲です。 これだけで、分かる方がいればお教え願います。

  • 曲名・アーチスト名等教えてください。

    曲名・アーチスト名等教えてください。 テレビでよく使われる邦楽?です。 ジャンル・曲名・アルバム名・アーチスト名など何一つさっぱり分かりません。 琴を中心とした曲や、尺八を中心とした曲がある、ポップなインストルメンタルです。 テレビの旅行番組やお店訪問的な番組で和風テイストでちょっとおしゃれな物が取り上げられた時などによくナレーションのBGMとして使われています。 1990年ころから盛んに耳にするようになり、現在でも時々流れています。 邦楽だと思うのですがいくら調べても分からず、シンセの音楽やゲーム音楽なのだろうかと思ったりもしています。 もしかしたら、CDではなく、レコードのアルバムだったりするのかもしれません。 どなたか分かる方いらっしゃいましたら、もしかしたらという情報でもいいのでお教えください。

  • 曲名とアーティストを教えてください

    去る1月13日の夜に放映されたテレビ朝日の番組「ココだけの話」の中で、 「私の中の別人」というショートドラマがありました。 その中で、主人公の星野まろんというDJがラジオ番組に使った音楽の、 曲名とアーティストを教えてください。 たしか、曲名の最後は「~forever」という単語でした。

  • アーティストの名前がわかりません・・・

    先日、カーラジオで聞いていたときに「あっこれいい曲だな」と思ったアーティストがいるのですが、アーティスト紹介のときに、よく聞き取れず、どんな名前かわかりません。 たしか、女性のボーカルで、「トキア」か「トキヤ」か「ノキア」とかいったと思うのですが・・・ 曲の感じは、中国風というかエスニック風というか民族音楽のようなちょっと物悲しい感じの曲でした(日本語で歌っていたと思います)。 情報としては、ぜんぜん足りないと思うのですが、もしご存知の方が居られましたら、アーティスト名と曲名を教えていただけないでしょうか?宜しくお願いいたします。

  • 好きなアニソンを教えて下さい。

    ※1:アニメのOP/ED、劇中歌、挿入歌、キャラソンなら何でもあり ※2:メジャーアーティストでも、アニメに使われていればOK(アジカンのリライトなど) 出来れば、BEST5ぐらい教えて頂けると嬉しいです。 テンプレ  1.(曲名) (歌手名) (使用作品)  2.(曲名) (歌手名) (使用作品)  3.(曲名) (歌手名) (使用作品)  4.(曲名) (歌手名) (使用作品)  5.(曲名) (歌手名) (使用作品)

  • 吉本天然素材のダンスの音楽について教えて

    バラエティ番組で、吉本天然素材のダンスの音楽が時々流れますが、この曲のCDが欲しいので曲名やアーティスト名、発売元を知っている方教えてください。 昨日(1月21日放送のめちゃいけでも流れた曲です。) 未確認の情報ですが、もしかしたら曲名はノーリミットかもしれません。