• ベストアンサー

あやふやですが・・・

vividyの回答

• ベストアンサー
  • vividy
回答No.1

私の覚えている曲です。 Belinda Carlisle の{Heaven is a place on earth} Wilson Phillips の{You're in love} Gloria Estefan の{Get on your feet} Mecano の {もう一年} Kylie Minogue の {I should be so lucky}もあったようなきがします。

bruce1104
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してる曲は、Gloria Estefan の{Get on your feet} でした。