OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

秋田市での短期アルバイトについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.186282
  • 閲覧数233
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (209/239)

秋田市内で、来年2月と3月の2ヶ月間だけアルバイトがしたいと思っています。できれば、土日中心の仕事よりも、平日も働けるところがいいのですが・・・。どこかバイトできる所知ってますか?水商売は避けたいです。
私は学生で、2,3月は春休みで秋田にいるため、昼夜問わず暇です。
秋田市に住む方など、知ってたら具体的に教えてほしいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (486/1651)

ハローワーク秋田についての補足
ハローワーク秋田へは、バスの場合「秋田市交通局(’02.4から秋田中央交通)新屋線でハローワーク秋田前下車徒歩5分」
お車では、国道7号線(茨島交差点)から、本荘方面へ、パチンコ店他建ち並んでいるところの右手に入り口の看板があります。
お礼コメント
kanata19

お礼率 87% (209/239)

回答ありがとうございました。
詳しく説明いただいてよかったです。
投稿日時 - 2002-02-02 20:00:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (68/214)

秋田市のハローワーク(昔の職業安定所)で、アルバイト先を探せるのではないでしょうか。
お礼コメント
kanata19

お礼率 87% (209/239)

早い回答どうもありがとうございました。
行ってみようと思います。
投稿日時 - 2002-02-02 19:58:46