OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

加護亜衣がやめるってホント??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.186265
  • 閲覧数58
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数11
  • コメント数0

お礼率 18% (8/44)

最近モー娘の加護がやめるという話が広がっているんですが、真相を知ってる人教えて下さい。聞いた話によればホームシックになったとか。
加護のいない娘なんてハイドの抜けたラルクのようなもんです。
ついでに僕は加護と石川が好きです。
通報する
  • 回答数11
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全11件)

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 15% (594/3954)

加護ちゃんがぬけてもモー娘。は人数が多いから、たいしたことないかもしれないけど、ミニモニ。はどうなるんだ・・。タンポポと違って「身長制限」があるから、補充に困るだろう・・・。(つんくユニット自体が使い捨てみたいなもんだけど) 「真相」がわかっている人がいたら「噂」ではないでしょうね。
加護ちゃんがぬけてもモー娘。は人数が多いから、たいしたことないかもしれないけど、ミニモニ。はどうなるんだ・・。タンポポと違って「身長制限」があるから、補充に困るだろう・・・。(つんくユニット自体が使い捨てみたいなもんだけど)

「真相」がわかっている人がいたら「噂」ではないでしょうね。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 23% (3/13)

関係ないかもしれませんがご参考までに・・・・。 ちょっと前、浜崎さんと、モーニング娘。が某番組で共演して、 モーニング娘が楽屋でうるさかったのに浜崎さんがぶちきれて、 そのときにモーニング娘が、喫煙していた事を指摘されてましたよね? ひょっとしたら、何か関係があるのかも・・・。
関係ないかもしれませんがご参考までに・・・・。
ちょっと前、浜崎さんと、モーニング娘。が某番組で共演して、
モーニング娘が楽屋でうるさかったのに浜崎さんがぶちきれて、
そのときにモーニング娘が、喫煙していた事を指摘されてましたよね?
ひょっとしたら、何か関係があるのかも・・・。
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは! No.1の方の参考URLがニュースソースのようですね。 某掲示板では、 ☆ニュースソースが適当な噂をばらまくような所ではなさそう。 ☆でも、この文章は以前から某掲示板で出回っていた。 …等、物議を醸し出していました。 真相を知る人は、まずネットに書かないと思いますし、 書いたところで信憑性を疑われて、結局『噂』になるのがオチじゃないでしょうか(^^;) 事の真偽がはっ ...続きを読む
こんばんは!

No.1の方の参考URLがニュースソースのようですね。
某掲示板では、
☆ニュースソースが適当な噂をばらまくような所ではなさそう。
☆でも、この文章は以前から某掲示板で出回っていた。
…等、物議を醸し出していました。

真相を知る人は、まずネットに書かないと思いますし、
書いたところで信憑性を疑われて、結局『噂』になるのがオチじゃないでしょうか(^^;)
事の真偽がはっきりするのは、発表があるとされる年末年始を待つしかないと思います…。
ソースによると、あくまでも引退『決定』ではなく『濃厚』ですよね?
ただの噂で終わるといいですね。
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

参考URLにはそう書かれています。 そこにもホームシックにかかっていると書かれていました。 本当かどうかは分かりませんが、デマと言う話も結構広がっているような気がします。 ...続きを読む
参考URLにはそう書かれています。
そこにもホームシックにかかっていると書かれていました。

本当かどうかは分かりませんが、デマと言う話も結構広がっているような気がします。
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

追記です。 参考URLがニュースソースですが、そのサイトに ◆12/14入手情報でお伝えした“モーニング娘。加護亜依 脱退濃厚”のニュースですが、某個人サイトの掲示板に掲載されていた情報を弊社のライターが参考にしたものです。決してオフィシャルの情報では御座いません。噂の域を出ていない情報を掲載してしまったことを深くお詫びします。  「HOT EXPRESS」編集部  と、書かれていまし ...続きを読む
追記です。
参考URLがニュースソースですが、そのサイトに

◆12/14入手情報でお伝えした“モーニング娘。加護亜依 脱退濃厚”のニュースですが、某個人サイトの掲示板に掲載されていた情報を弊社のライターが参考にしたものです。決してオフィシャルの情報では御座いません。噂の域を出ていない情報を掲載してしまったことを深くお詫びします。 

「HOT EXPRESS」編集部 

と、書かれていました(そのまま引用しました。問題あれば削除してください。)
また、脱退の記事も削除されていました。
噂の段階で掲載してしまったようですね。
これで脱退の可能性はほとんど無いと思います。

ネットの情報のでどこまで本当かどうかは分かりませんが、参考になれば幸いです。
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/6)

絶対のやめません!
絶対のやめません!
  • 回答No.9
レベル11

ベストアンサー率 14% (19/130)

2回喫煙して首になりました。
2回喫煙して首になりました。
  • 回答No.10
レベル6

ベストアンサー率 50% (2/4)

辻は妊娠しました。
辻は妊娠しました。
  • 回答No.7
レベル9

ベストアンサー率 44% (4/9)

2004年8月 辻希美と一緒に卒業します。
2004年8月
辻希美と一緒に卒業します。
  • 回答No.8
レベル9

ベストアンサー率 44% (4/9)

今後「W」として活動します。
今後「W」として活動します。
11件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ