• ベストアンサー

YahooBBでのポスペの設定

asucaの回答

• asuca
回答No.2

SMTPサーバー smtp.mail.yahoo.co.jp POPアカウント *****@pop.mail.yahoo.co.jp E-mailアドレス *****@yahoo.co.jp の設定になると思うんですが、 >SMTPサーバー :pop.mail.yahoo.co.jp >POPアカウント:smtp.mail.yahoo.co.jp これは書き間違えでしょうか?逆ですよね?

ma1ri9y92
質問者

お礼

回答ありがとうございました。無事設定が完了しました。