• ベストアンサー

良いエアロバイクは、どこ

エアロバイクの メーカーでいいメーカーはどこ 使いやすかったメーカーと種類、値段をおしえて 心拍数 60%に保てる機種はありますか

noname#10306

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本国内でですよね。 プロ用も有る「コンビ」でしょうかね。 ALINCOも関西の会社ですが、保障期間内では宅配で無料で引き取りもしてくれて安心できますね。こちらは比較的やすいので、自動で心拍数を安定させるようにするは成っていないのが多い様ですが、心拍数計はついていますし、値段も安いので、腕時計方の使いやすい心拍計をつけても良いのではないでしょうか。私はそうしています。(2万とか3万程度からホームセンターで売っています) ただ、音の静かさとか自動で負荷を変えてくれるなどはコンビが良いと思います(値段は高いですが、運動場や病院でも使っています)10万円から40万、50万と有ります。 個人で使うなら、安いので十分でしょう。 私も色々使っていますが、壊れるときはどこのでも壊れますから。安いのを買い換えたほうが良いと思います。

質問者

お礼

大変参考になりました。 お詳しいですね。 またのご縁を楽しみにしております。