• 締切済み

横浜ー札幌の相鉄バス

10年くらい前にお盆の時期だったと思うんですが、一度だけ、相鉄で横浜ー札幌間の帰省バスを走らせていた記憶があるのですが、それがいつだったか思い出せません。教えてください。また、それについて書いてある本(例えば鉄道ジャーナル第何号だとか)も御存じであれば教えてください。

みんなの回答

noname#2804
noname#2804
回答No.1

1991年~1993年頃の夏に貸切運行として運転されたそうです(参考URL 一番下にあります)。

参考URL:
http://www.02.246.ne.jp/~autumn/sb_hw.html