• ベストアンサー

もう、会うのはよそう!

noname#10864の回答

noname#10864
noname#10864
回答No.1

別れる別れないの問題じゃないと思うよ!!私は思うんだけど、元彼女と連絡とること事体おかしいと思いませんか??twinkle2310さんと言う彼女が居るのに。私はまだ16歳の子供で大人の恋愛は全然わからないけど、一度は別れたのに、連絡をとるなんて・・・・もしかしたら、twinkle2310さんの彼氏は、まだ相手に気持ちが残っていたんでは??別れても忘れられなかった。でなきゃ連絡なんてとらないでしょう。普通は。。。。。私は本人じゃないから何を考えているか分かりません。どうしても気になるなら聞いてみてはいかがですか??私は付き合う人と本気で真剣に恋愛したいと思っている方なので私なら相手に『なんで元彼女と連絡をとっていたの!?』と問い詰めますよ。いいえ実際そうしました。どんな答えが返ってこようとも、現実から逃げていては何も始まらないと思いますよ。