• 締切済み

マキシムのCM

papillonの回答

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

touc さん、はじめまして~☆♪ > 誰の何という歌なのでしょうか。 下記のどちらのCMかがわかりませんので、両方を記載しておきます。 詳細については、参考サイトをご参照願います。 [メニュートーク・朝ラテ]篇 2001年10月12日~ オリジナル曲で、CD化の予定はないそうです。 http://www.agf.co.jp/2_cf/cf/cf26.html [かおる子さんとサボテン]篇 2001年 9月24日~ 「桃乃未琴」さんです。 オリジナル曲で、CD化の予定はないそうです。 http://www.agf.co.jp/2_cf/cf/cf25.html http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2001/1017.html 【AGF CM&キャンペーン】 http://www.agf.co.jp/2_cf/2_index.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

touc
質問者

お礼

みなさん!!!ありがとう!!

関連するQ&A

  • 「きれいなお姉さんはすきですか?」のCM

    今、放映されている、ナショナルのエステ用品か何かの商品のCMで出演されている女優さんのお名前など教えてください。 ちなみに初代(だったかな?)の水野真紀さんの事ではありません。今現在放映されているCMの方です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ファブリーズのCM

    ファブリーズのCM ファブリーズのCMで、奥さん役が坂井真紀さんから西田尚美さんに替わったのは何故ですか? 他のキャストはそのままなので、坂井真紀さん降板って感じがするのですが… (某ファミリーカーのCMで、(事件の影響で)家族構成は変わらずキャストが一新された、みたいなのはわかるんですが、今回のは坂井真紀さんだけ替わってるので気になりました。) 検索しても上手く理由を見つけられなかったので、ご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • とコーヒーのCM水野真紀の旦那さん役で出てる人の名前。

    ラヂオの時間で鈴木京香の旦那役だった人で……、水野真紀とコーヒーのCM出てる人。「手伝ってください」って言ってる人。どうしても名前が出てきません!教えて下さいませ!!寝れません。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 腕の脱毛

    脱毛して生えかけの際のチクチク感がまったくないのでソイ○を利用しています(水野真紀さんがCMしてた頃の)が、なんせ涙がでるくらい痛いです。リニューアルされて仲間由紀江さんがCMしていますが、痛みに優しく改善されたのでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

  • シャンプーのCM。。

    こんにちわ。 最近新しくなった、花王エッセンシャルダメージケアシャンプー (以前は竹内結子さんが出てらっしゃいました)の CMソングは誰が歌ってるか、ご存知の方いらっしゃいませんか? なんとなくYUKIの声にも聞こえますが、CHARAのようにも聞こえます。 私の中で一番候補に上がってるのは、元ヒステリックブルーのtamaちゃんです。 まぁ、そんな系統の声の持ち主なんです。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れている歌は?

    イオンの浴衣のCMで流れている音楽は誰のなんていう歌なんでしょう?女性の声で透明感のある歌です。

  • 昔のCMで・・・

    お世話になります。 瀬戸朝香(一代目は水野美紀)が唐沢寿明に 「ちゅーして」って迫る化粧品のCMがありましたよね。 そのCMで流れていた歌の曲名がどうしても思い出せません。 (微かな記憶なのですが、懐メロのカバーだった様な・・・???) 正確に覚えている方どうか教えて下さい。よろしくお願いします。 ちなみ私は水野美紀が出演していた方はCM自体見た事無い気がします。 ※自分なりに検索して、1992年に放送されていた、コーセーの「ルシェリ」のCMだった事まではわかったのですが、どこのサイトにもCMソングまでは載っていませんでした。

    • 締切済み
    • CM
  • 大藤真紀さんの出ているCMとは?

    先日、ダイエーホークスの城島捕手とタレントの大藤真紀さんが入籍されました。 大藤真紀さんはタレントとして九州地方のCMに多く出演されているそうですが、どのようなCMに出演されているのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 坂井真紀さんのCMについて

    坂井真紀さんが若妻(?)を演じていたCMを探しています。 夫と思われる人物が泣きながら 「掃除が好きだって…料理が得意だって言ってたじゃないか…」 その横で坂井真紀さんがコミカルな踊りを披露 「うっそぴょ~~~~ん」 どれだけ探しても見つからず。 もしかして私の夢だったのでしょうか・・・ご存知な方いらっしゃいませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • 「ぴったんこカンカン」水野真紀の長いもレシピ♪

    先月だったかとは思うのですがTBSの「ぴったんこカンカン」という番組で水野真紀さんが長いもを使ったお好み焼きの様なお料理を作られていたのですがレシピをご存知の方いらっしゃいませんか?とても簡単で美味しそうだったので是非作ってみたいのですが。宜しくお願いいたします。