• ベストアンサー

PUSHIMの情報ください

PUSHIMのライブ情報を知りたいんですが、どこでわかるかご存知の方教えてください!すみません。 近々あるライブ情報が欲しいのです。できれば関西であればぜひとも教えてください!!! それと、PUSHIIMの妹って実在するのですか!?お名前は忘れてしまいましたが。関西のクラブシーンで活躍という・・・

  • coooo
  • お礼率73% (11/15)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shinmoni
  • ベストアンサー率35% (42/117)
回答No.1

・Pushinライブ情報 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/pushim/info/index.html ・Pushinの妹 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLG,GGLG:2005-35,GGLG:ja&q=PUSHIM+%E5%A6%B9 あまり同じような質問を同時にされないほうがいいですよ。

関連するQ&A

  • MINMIとPUSHIMが二人で歌っている曲は…?

    こんにちわ☆ 以前、ラジオで聞いたのですがMINMIとPUSHIMが二人で歌っていた曲が知りたいです。 確か、INDEPENDENT WOMANみたいな曲名だった気が…。 何のCDに入っているのか分からないので知っている方がいらっしゃいましたら、正しい曲名とCDの名前を教えて下さい。 宜しくお願い致します♪

  • さまぁ~ずライブの情報はどこで知ることが出来るのでしょうか?

    さまぁ~ずが大好きでDVDも何度も見て楽しんでいます★ でも、どうしても生ライブが見たくて色々調べてみるのですが、 いまいち解決しません。 ホリプロHPや、さまぁ~ずファンの方のBlogを 拝見したりしているのですけど・・・。 やはり、ホリプロのファンクラブに入らないとライブ情報は 得れないのでしょうか? もし、実際にさまぁ~ずライブに行ったことのある方が いらっしゃいましたら、”どこでどのようにチケットを購入” されたのかなど、教えて頂けるととても嬉しいです! 宜しくお願いします!!

  • 池袋ウエストゲートパーク「スープの回」に出てたバンド

    ライブのシーンで歌ってたバンドって、実在するんですか? するとしたら、何というバンド名で、あのライブで歌ってた曲名などもわかりましたらおしえて下さい。

  • ベッキーの本名は・・・

    どなたかご存知の方がいらっしゃったら、vodafone関西のCMなどで活躍中のベッキーの本名を教えてください 確か、かな~り長い名前だったような気がします よろしくお願いします

  • ワンピースの登場人物のもとになる海賊の物語を探してます

    マンガのワンピースではたくさんの海賊を含めたキャラクターがでてきますが、そのうち何人かは実在した海賊の名前をもとにしているという噂をききました。 キャラクターのもとになる海賊が活躍した本が読めればと思っていますので、もしご存じの方がいれば教えてください。 あと、マンガのキャラクターの○○は実在の△△ですという話も教えてくれればうれしいです。 海賊のでてくる話で、面白そうな本があれば読んでみようと探していますので、よろしくお願いします。

  • 大黒摩季ライブ情報

    こんばんは。 大黒摩季の15周年ライブと言うのがHPに載っていました。 しかし、ファンクラブのみしか見れないようで・・・。 どなたか情報を知っていたら教えて下さい。 是非行きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • テレビ大阪のシネマクラブで流れている曲について。

    どうしても知りたい曲名が有りまして投稿させて頂きました・・・ 関西地方にお住まいの方しかお分かりにならないかと思いますが、テレビ大阪で深夜に放送されている「シネマクラブ」 と言う番組の序盤に映画のあらすじを簡単に紹介するシーンが 有るのですが、その時に流れている曲の曲名をご存知の方はおられませんか? 色々と調べて見たのですが答えにたどり着けませんでした(泣 かなり情報が少ないですが、もし、お分かりの方が居られましたら是非教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 今日のViewsicの矢野顕子ライブで...

    今夜、Viewsicでやっていた、矢野顕子さんのライブで、京都のクラブ系の 方にアレンジをしてもらった(?)という曲を歌っていましたが(そのうちの ひとつは「David」でした)、このクラブ系のアーチストの名前を ご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?TVでも矢野さんが名前を 言っていたのですが、失念してしまったもので...。 どうか、よろしくお願いいたします。

  • 清水玲子さんのファンクラブ

    白泉社で活躍なさっている漫画家の清水玲子さんのファンクラブはまだありますか?ずっと以前にファンクラブのあることはチラっと耳にしたことがあるのですが、最近になってやっとこの方の作品を読んで感動したので、もしまだあるなら・・・と願うのですが。 何かご存じの方がいらっしゃいましたら、情報をお願いします!

  • オヌイの情報をください

    オヌイというバンドのライブスケジュールをご存知の方はお知らせください。 また、所属レーベルやCDなどの情報も教えてください。

専門家に質問してみよう