• ベストアンサー

PUSHIMの情報ください

PUSHIMのライブ情報を知りたいんですが、どこでわかるかご存知の方教えてください!すみません。 近々あるライブ情報が欲しいのです。できれば関西であればぜひとも教えてください!!! それと、PUSHIIMの妹って実在するのですか!?お名前は忘れてしまいましたが。関西のクラブシーンで活躍という・・・

• coooo
  • お礼率73% (11/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinmoni
回答No.1

・Pushinライブ情報 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/pushim/info/index.html ・Pushinの妹 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLG,GGLG:2005-35,GGLG:ja&q=PUSHIM+%E5%A6%B9 あまり同じような質問を同時にされないほうがいいですよ。