• 締切済み

幼稚園の先生

noname#2728の回答

noname#2728
noname#2728
回答No.3

うちの職場では 常磐会短大 成蹊 武庫川 が多かったように思いますが・・・・・・ ちなみに私は上記の出身ではないのですが 就職率のよい大学を選ぶ事 が大切だと思います。 大変ですが頑張ってくださいね! 幼稚園の先生はやりがいがあって 今でもその仕事に就けたことを 誇りに思っています。 夢に向かって頑張ってください。 ちなみに たまに幼稚園のアルバイトなど ある所があるので そういうところにもぐりこんで 先々そこに就職と言う事も いいですよ!そして 勉強になるので・・ アルバイトは 直接幼稚園に電話をするのをお勧めします。 では がんばってください!

atsu1113
質問者

お礼

返事遅くなってしまってすみません! そして丁寧な回答をどうもありがとうございます! shimatoraさんのメールを読んで、 改めてがんばる意欲がわいてきました! 仕事のこともあり、アルバイトというのは難しいですが、 現在、ボランティアでお世話になっている幼稚園が あるので、そこでのつながりを大切にしていきたいと 思います。 shimatoradさんもお仕事がんばって下さいね!