OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Jフォンの写メールの広告の女の人

  • 暇なときにでも
  • 質問No.186208
  • 閲覧数117
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 21% (67/311)

Jフォンの写メールの広告の女の人ですが、藤原紀香さんともう一人は誰でしょうか?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

酒井若菜さんです. ...続きを読む
酒井若菜さんです.

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

酒井若菜さんです。 1980年9月9日生 栃木県出身 A型 他にもサッポロ生搾り等のCMにもでてます。
酒井若菜さんです。
1980年9月9日生 栃木県出身 A型
他にもサッポロ生搾り等のCMにもでてます。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 40% (30/75)

酒井若菜さんですね。 ...続きを読む
酒井若菜さんですね。
お礼コメント
honmamon

お礼率 21% (67/311)

みなさん、早速の回答どうもありがとうございます。
酒井若菜さん自体は知っていたのですが、写メールの広告の女の人が酒井さんとは気が付きませんでした。
だいぶイメージが違いますね。
大人の女性に成長したのですね。
(*^。^*)
投稿日時 - 2001-12-16 23:05:27
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

J-PHONEは、現在は1社体制ですが、エリアによって、CMキャラクタが異なります。 #名古屋では「写メールのCMに出ている藤原紀香」という話は通じません。 写メールの広告のキャラクタは、以下の通りです。 北海道、東北・新潟、関東・甲信エリア:藤原紀香さん、酒井若菜さん 東海エリア:優香さん 関西、中国、四国、九州・沖縄エリア:藤原紀香さん ...続きを読む
J-PHONEは、現在は1社体制ですが、エリアによって、CMキャラクタが異なります。
#名古屋では「写メールのCMに出ている藤原紀香」という話は通じません。

写メールの広告のキャラクタは、以下の通りです。
北海道、東北・新潟、関東・甲信エリア:藤原紀香さん、酒井若菜さん
東海エリア:優香さん
関西、中国、四国、九州・沖縄エリア:藤原紀香さん
補足コメント
honmamon

お礼率 21% (67/311)

Jフォンの東海のWEBを見たら優香さんが出ていました。
優香さんのCMを見られるWEBはないでしょうか?
投稿日時 - 2001-12-16 23:57:45
  • 回答No.6

 ちょっと補足します。  CMキャラクターですが、東海を除けば藤原紀香&酒井若菜になってしまったようですね。HPは旧西日本エリアはまだ紀香さんだけみたいですけど。  ちなみに東海(優香)のCMはこちらの「CFプレビュー」で見られます。 http://www.j-phone-central.com/main-hp/fun_to_j/index.html
 ちょっと補足します。
 CMキャラクターですが、東海を除けば藤原紀香&酒井若菜になってしまったようですね。HPは旧西日本エリアはまだ紀香さんだけみたいですけど。
 ちなみに東海(優香)のCMはこちらの「CFプレビュー」で見られます。
http://www.j-phone-central.com/main-hp/fun_to_j/index.html
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ