OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

DonutにGoogleを

  • 暇なときにでも
  • 質問No.186206
  • 閲覧数125
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 23% (6/26)

今、ブラウザはDonut2.51を使用しています。
IEのようにGoogleのツールバーを付けることは出来ますか?
また、出来ないのであれば、ツールバーを付けることのできる
タブブラウザは他にありますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんばんは。

私もDonutファミリーの一員、DonutR raptを使用しています。
IEにはGoogleツールバー入れてあるのですがとても便利ですよね。
Donutにもツールバーが付けれたらと思うのですがやはり無理なようです。

GoogleツールバーのFAQ システム必要条件の2を見るとIEでしか使えないと
書かれていました。
http://toolbar.google.com/intl/ja/faq.html

DonutR raptの作者のかたも無理だと述べています。
http://www22.tok2.com/home/u2didso3sg/cgi-bin/wf/wforum.cgi?mode=allread&no=606&page=0

他のタブブラウザに付けることも今のところできないと思います。

でわ
お礼コメント
samona

お礼率 23% (6/26)

やはり出来ませんか。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-17 13:12:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 41% (14/34)

私は現在Dount RとBugBrowserを使っています。 BugBrowserにもGoogleツールバーを付けることはできないと思いますが、検索バーが付いており、GoogleやInfoseekなどで検索した結果を新しいページとして表示させることは可能です。Googleツールバーと違って検索文字列のハイライトなどはできませんが、すばやく検索できるという意味では使いやすいと思います。試してみてはいかがで ...続きを読む
私は現在Dount RとBugBrowserを使っています。
BugBrowserにもGoogleツールバーを付けることはできないと思いますが、検索バーが付いており、GoogleやInfoseekなどで検索した結果を新しいページとして表示させることは可能です。Googleツールバーと違って検索文字列のハイライトなどはできませんが、すばやく検索できるという意味では使いやすいと思います。試してみてはいかがでしょうか?BugBrowserは下記のホームページからダウンロードできます。
お礼コメント
samona

お礼率 23% (6/26)

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-12-17 13:13:51

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 56% (9/16)

taku12さんがBugBrowserを紹介しているので、違うものをひとつ。 ご要望とは違うのですが、MIDIbrowserというタブブラウザがあります。このブラウザはアドレスバーに検索語句を入力することで、ページ検索することができます。デフォルトではGoogleに設定されていますが、オプションで設定すれば他の検索エンジンでも検索できたと記憶しています。 他の機能もなかなか充実しているので、一 ...続きを読む
taku12さんがBugBrowserを紹介しているので、違うものをひとつ。

ご要望とは違うのですが、MIDIbrowserというタブブラウザがあります。このブラウザはアドレスバーに検索語句を入力することで、ページ検索することができます。デフォルトではGoogleに設定されていますが、オプションで設定すれば他の検索エンジンでも検索できたと記憶しています。

他の機能もなかなか充実しているので、一度試してみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
samona

お礼率 23% (6/26)

ありがとうございました。
独自にサーチエンジンが組み込まれてるブラウザって
結構あるんですね。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-12-17 13:15:07
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ