• 締切済み

過食症で悩んでいます。

moritaniの回答

• moritani
回答No.4

私は過食症も拒食症も経験したことありませんが、毎日つらい思いをされていると 思います。まず、気持ちを落ち着かせることが大事ではないでしょうか。 そして、「死ぬ事ばかり考えている」なんて・・・。お会いしたことのない私ですが、 そんなこと書くなんて私は悲しい気持ちになりました。絶対にやめてください。 最近、「インターネット医科大学」(http://village.infoweb.ne.jp/~fwhn3899/medcol.html) というサイトを訪れました。足の神経のことで 問い合わせて(メールを書いて送ったら)みたら、次の日に親切に担当のドクターが 教えてくれたのです。病院に直接行きづらかったら、ぜひ一度問い合わせてみて下さい。がんばって!

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwhn3899/medcol.html