OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メモリの値段をおしえて!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.186169
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (9/17)

タイトルの通り、みなさんがメモリを買うときに利用する
お店を教えてください。

どれくらいの容量のものが、どのくらいの値段かも書いてください。通信販売なら、URLも書きこんでくれると助かります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 50% (65/129)

値段が知りたいんでしょうか?お店を知りたいんでしょうか?

お店であれば安いところで買うので特に決めていません。値段や容量は買う時期によって結構異なります。

とりあえず価格表を貼っておきます。参考になればと思います。
お礼コメント
motherland

お礼率 52% (9/17)

返事が遅れてすいません。
価格表すごく参考になりました!!
投稿日時 - 2002-03-14 03:09:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

わたしは、「100満ボルト」というチェーン店で買いました。
特にメモリーは地元で超有名なIOデータのものを中心に仕入れているそうです。
値下げ前に買ったものなので参考にならないでしょうが128メガで4300円でした。
なお、IOデータはネット通販もやっていますので下記URLを参照してください。
お礼コメント
motherland

お礼率 52% (9/17)

返事が遅れてすいません。

100満ボルトですか?
たしか祖母の家に行った時に広告を見て安いと思った記憶があります。
投稿日時 - 2002-03-14 03:11:33