• 締切済み

じゃがりこのうなぎのかばやき味

冬に名古屋へ行くんですが 東海地方限定の「じゃがりこ うなぎのかばやき味」って名古屋でも売ってますか? 売っている場所を是非教えてください。

みんなの回答

• hidamari3
回答No.1

九月に名古屋駅と中部国際空港で売っていました。今もあるかどうかは分かりませんが、公式サイトには愛知県の表示が出ているので、たぶん大丈夫だと思います。 http://www.calbee.co.jp/shohin/productdetail.php?productcd=20050713182801&pref=