OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

高野寛さんの曲名

  • すぐに回答を!
  • 質問No.186140
  • 閲覧数54
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

高野寛さんの歌で『~の窓は遠すぎて、僕の声は届かない』という歌詞の曲名を教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ちょっと補足。
まず公式サイトを参考URLに張っておきます。

ディスコグラフィによると、
この曲はアルバム「Awakening」収録、
さらにベスト盤「Timeless Piece」「EXTRA EDITION」、
そして昨年発売のライヴ盤「Ride on Tide」にも収録。
比較的現在でも入手しやすいと思います。
お礼コメント
highland_c_s

お礼率 62% (5/8)

ありがとうございます。この曲名は色々なのに入っていて知ってはいたのですが、違うだろうと決め込んでいたのでノーマークでした。
投稿日時 - 2001-12-16 21:03:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

「ベステン・ダンク」です。
お礼コメント
highland_c_s

お礼率 62% (5/8)

早速の回答、感謝です! すっきりしました。
投稿日時 - 2001-12-16 21:05:52