OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ドラクエモンスターズ2について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.186139
  • 閲覧数339
  • ありがとう数6
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

モンスターズ2に隠れキャラってあるんですか。また、あったら作り方を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 76% (10/13)

はい、お答えします。 一応います。 確か、サイコピサロと、新竜王と、ドークと・・・・あと1匹いたんですが忘れました。 作り方は、ちょっと忘れてしまいましたが、サイコピサロはデスピサロとエスタークで作れます。 新竜王は確か、竜王の変身後と何かで作れました。 忘れたやつはゾーマと何かで作れました。 ドークは作れないで、メダルおじさんにエンディング後メダル10枚で交換してくれます。 あとひとつワン ...続きを読む
はい、お答えします。
一応います。
確か、サイコピサロと、新竜王と、ドークと・・・・あと1匹いたんですが忘れました。
作り方は、ちょっと忘れてしまいましたが、サイコピサロはデスピサロとエスタークで作れます。
新竜王は確か、竜王の変身後と何かで作れました。
忘れたやつはゾーマと何かで作れました。
ドークは作れないで、メダルおじさんにエンディング後メダル10枚で交換してくれます。
あとひとつワンダーエッグという通信でしか作れないモンスターがいます。
おおにわとりと・・・スライム系の何かで作れます。
・・・なんかいいかげんな回答でごめんなさい。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (7/25)

隠れキャラって、2で新しく出てきた????系のキャラのことでしょうか?それなら、 ・しん竜王  →竜王(ドラゴン)×オリハルゴン ・ジェノシドー→シドー     ×タイタニス ・アスラゾーマ→ゾーマ     ×サイコピサロ ・サイコピサロ→デスピサロ   ×エスターク ・オルゴデミーラ→サイコピサロ ×ナイトリッチ ・オルゴデミーラ(変身)→オルゴデミーラ×しん竜王          →オル ...続きを読む
隠れキャラって、2で新しく出てきた????系のキャラのことでしょうか?それなら、
・しん竜王  →竜王(ドラゴン)×オリハルゴン
・ジェノシドー→シドー     ×タイタニス
・アスラゾーマ→ゾーマ     ×サイコピサロ
・サイコピサロ→デスピサロ   ×エスターク
・オルゴデミーラ→サイコピサロ ×ナイトリッチ
・オルゴデミーラ(変身)→オルゴデミーラ×しん竜王
         →オルゴデミーラ×ギガントドラゴン
・ドーク→クリア後、メダル10枚と交換
です。それと、今のところ出し方がさだかではないモンスター(作れないモンスター)は、ラーミア・じげんりゅう・かくれんぼうという名前です。ドラクエモンスターズ2のページは多いので、サーチエンジンなどで検索してみてください。
  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

「ラーミア」「じげんりゅう」「かくれんぼう」というモンスターがいます。 GB版では、Vジャンプ主催のイベントでしか手に入らないレアモンスターでした。 リメイクされたPS版では、他国マスターが連れていますので、お肉をあげれば仲間にできます。 GB版、PS版ともに配合で作ることはできません。
「ラーミア」「じげんりゅう」「かくれんぼう」というモンスターがいます。
GB版では、Vジャンプ主催のイベントでしか手に入らないレアモンスターでした。
リメイクされたPS版では、他国マスターが連れていますので、お肉をあげれば仲間にできます。
GB版、PS版ともに配合で作ることはできません。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ