• ベストアンサー

エヴリシング

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

『Larger Than Life』というアルバムですね。下記のURLですとアナログLPのほかに12インチシングルも検索できますよ。英語でやり取りする必要がありますけど。1ページでは『Larger~』まで出てこないので次のページまで見てね。

参考URL:
http://www6.gemm.com/c/search.pl?sid=6958679&key=97312&field=ARTIST+OR+TITLE&wild=Jody+Watley&Go%21.