• 締切済み

黄色のボール

オレンジやピンクのボールは見かけるのですが、最近黄色のボールを見かけません。何個かはショッピングサイトで見つけて購入したのですが、それも今あるだけしか購入できなく、継続して購入できません。 父のプレゼントにと思っているのですが、どなたか売っているショッピングサイトを教えてください。

みんなの回答

• bouyane
回答No.1

単に黄色ということで有れば、このKIRAが前からあって有名です。 http://item.rakuten.co.jp/auc-rota-sports/kasco-kirastar-ball/ 楽天で「GOLF BALL KIRA」と入力すればかなりありますよ。 最近は石川君の使っているボールも黄色のボールが出ており、 お父様がゴルフの上級者(ヘッドスピードが早い)であれば、こちらのスリクソンの ボールの方が合っているかもしれません。 http://item.rakuten.co.jp/golfman-bros/dunlop-srixon-z-star/ プレゼントをする前に聞いてみられても良いのではないでしょうか? ボールが合っていないとスコアも悪くなってしまうので、使えなかったりしますし。