• 締切済み

黄色のボール

オレンジやピンクのボールは見かけるのですが、最近黄色のボールを見かけません。何個かはショッピングサイトで見つけて購入したのですが、それも今あるだけしか購入できなく、継続して購入できません。 父のプレゼントにと思っているのですが、どなたか売っているショッピングサイトを教えてください。

みんなの回答

  • bouyane
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

単に黄色ということで有れば、このKIRAが前からあって有名です。 http://item.rakuten.co.jp/auc-rota-sports/kasco-kirastar-ball/ 楽天で「GOLF BALL KIRA」と入力すればかなりありますよ。 最近は石川君の使っているボールも黄色のボールが出ており、 お父様がゴルフの上級者(ヘッドスピードが早い)であれば、こちらのスリクソンの ボールの方が合っているかもしれません。 http://item.rakuten.co.jp/golfman-bros/dunlop-srixon-z-star/ プレゼントをする前に聞いてみられても良いのではないでしょうか? ボールが合っていないとスコアも悪くなってしまうので、使えなかったりしますし。

関連するQ&A

  • 黄色のミニバラが、オレンジ色に・・

    黄色の花の咲いているミニバラを買ってきて、庭に植えたところ、数日後、花びらの色がオレンジがかってしまいました。縁が赤っぽくなってきたという感じです。 購入時は、まっきいろだったのです。 紫陽花は酸性土壌だと青色、アルカリ性だとピンクと 土によって、色が変わりますが、 ミニバラもそういうことがあるのでしょうか? なんとか、黄色にしたいのですが、方法はあるのでしょうか。

  • 赤・青・黄色を混ぜ合わせて別の色が作りたい

    お世話になります。 厳密には、これに緑とピンクもあります。 この5色に加えて、白と黒から、出来る色と組み合わせを教えてください。 娘の夏休みの工作に、砂絵をしようと思い、白砂と染料のセットを購入したのですが、すっかり他の色の作り方を忘れていました。 思い出したのは、 赤+青=紫 赤+黄=オレンジ くらいなもので、結構困っています。 よろしくお願いします。

  • 2歳。黄色と緑の区別がつかない。

    2歳の娘の母親です。 娘は1歳後半位から、色を覚え始めたのですが 黄色と緑色がごちゃ混ぜになっているようです。 少し前までは、黄色を見て「みどり」 最近では緑色を見て「きいろ」と言います。 最初は言葉が上手く使えず、言い間違えているだけだと思っていましたが 先日、黄色と緑色の絵が並んでいる絵本を見ながら 両方とも「きいろ」と言っていました。 これは色盲や色弱だったりするのでしょうか? 病気のカテゴリかとも思いましたが 子供特有だったりするのかな?という淡い期待もあり こちらで質問させていただきました。 ちなみに他の色は、赤・青・白・黒・ピンク・オレンジ・紫 程度は分かっているようです。

  • 黄色のコンバース

    黒のスキニーに合うなぁと思い、ハイカットで黄色とピンクのコンバースを1足ずつ購入しました。 トップスはどういったもの、色が合いますか? 持っている服はモノトーンのものがやや多めです。 黄色やピンクはいいワンポイントになるのではと思ったのですが、、、 あと、黄色もしくはピンクのコンバースに合うパンツの色を教えてください。 赤、ベージュ、えんじ、オリーブのカーゴ、白ジーンズ、濃紺ジーンズ、色落ちした薄青ジーンズならもっています。 ちなみに19の男子学生です 持っているのは パーカー:グレー、黒、茶 シャツ:白、白に黒のピンスト、黒、赤チェック ジャケット:黒 Tシャツはだいたい何の色でもあります 服が少ないので、みなさんの意見を参考に購入したいと思います

  • 薔薇色って何色?

    我が家の庭には、白・黄色・オレンジ・赤・ピンクと様々なバラがあります。 今朝、庭で療養中の父がつぶやいたひと言。 「薔薇色って何色だい?」 返事に困ってしまいました。 なんとなく、ピンクかなーって感じはしますが、 本当のところはどうなんでしょうか?

  • テニスのボールの色

    硬球テニスのボールの色って球に黄緑に見えるですが、 実際に調べても黄色ばかり。 黄緑のボールってあるんでしょうか? それとも私の目がおかしいのでしょうか? どなたか教えていただけると幸いです。 また、公式試合用でなくても良いので黄色以外の テニスボールがあれば教えてほしいのですが。

  • 色がわかりません。

    赤青黄色緑ピンク水色オレンジ紫黒白 などの色がよくわからないのですが、おしえてください。

  • ピンクと黄色の混じった花をつける花木の名前

    大阪に住んでいますが、今の時期に花が咲いています。割合多くの家の庭にあるのを見かけます。中低木で、直径2-3cmくらいの花が咲き、その1つの花が、また幾つかの小さな花が集まった形をしています。その小さな花は、ピンクのものと黄色のものがあるので、1つの花に黄色とピンクが混じっています。葉っぱは5-6cmくらいで縁が普通にギザギザになっています。 あと、同じように、小さな花がオレンジ色と朱色をした花も見かけたことがあるのですが、同じ種類の植物でしょうか? 説明が下手ですみません。心当たりの名前をお教え頂ければ、ネットで調べますのでよろしくお願い致します。

  • ナンバープレート、黄色からピンクへ

    こんばんは。 私は今スーパーカブ90DXというバイクに心を奪われています。 ネットで写真を漁ってはそのカッコよさにほれぼれしています。 値段も手の届かない額ではないので購入しようと検討しているところです。 しかし唯一ひっかかるのがナンバープレートの色です。 黄色というのがどうにもひっかかるのです。 市区町村によって違うらしいんですが、51~90ccが黄色で 91~125ccがピンクらしいんですが、ピンクのナンバープレートを 付けるにはボアアップとかいう改造をするしかないのでしょうか? できればノーマルで乗りたいし、エンジンの改造とかもあまり詳しくないです。 なんとかしてピンクのナンバープレートを付ける方法はないものでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 黄色の車が少ないですが、その理由は?

    黄色の車が少ないですが、その理由は? 昔はもっと黄色の車が走っていたような気がしますが、 最近は少なくなりました。 安全面ではいいと思うので、黄色の車を購入することはいいなぁと思っていたのですが、 兄弟に「黄色の車を買う人の神経疑う」といわれてしまいました。 そりゃ目立ちますが、最近はいろいろな色が出てきてますので、 なんともいえませんが、黄色はおかしいでしょうか? それともオーナーになると、神経が休まらないとか、何かあるでしょうか? 今流行の茶色は、やはり落ち着き感があり、ファッション性はありますが、 明るい色のほうが安全だと思うのですが。

専門家に質問してみよう