• ベストアンサー

アリーマイラブ4の出演者の歌唱力について

今週のアリーマイラブ4は面白かったですね!2回も(VIDEO)観てしまいました。 さて、出演者のレネ、エレインそしてラリーの歌唱力に驚愕しております。あれは実際本人が歌っているのでしょうか?それともオードリーの映画「マイ・フェア・レディー」のように口パクなのでしょうか?何方か教えてください。例えが古くて申し訳ございません。 本人が歌っているとしたらまさに驚愕です。

noname#1498
noname#1498

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuppence
回答No.2

こんにちは。 エレイン、レネ、ラリー、アリーについては本人が歌っていると思います。 断言出来ないのは、それを確証する情報ソースを現在持っていないからです。 ただ、去年くらいに出た《Ally~》のクリスマスのサウンドトラックのシンガーの欄にはご本人達の名前が出ていますし、エレイン役の《Jane Krakowski》に関しては、18歳の時にはブロードウェイのステージに立っていたという人物なので歌やダンスが上手なのも当然かもしれませんね。 一度《A Very Ally Christmas》を聴いてみて下さい。良いアルバムですよ^^

noname#1498
質問者

お礼

CDにクレジットされているのであれば確実ですね。そのあたりから調べればよかったのですね、ありがとうm(__)m

その他の回答 (1)

• KOWKA
回答No.1

ラリーはわかりませんけど、レネとエレインは本人たちの歌声に聞こえますよ~!私は1stシーズンのDVDを吹き替えなしで見たのでそう思いました。 VIDEOやDVDで吹き替えじゃないチャンネルで聞くとたぶん解りますよ~ ん~ほんとにプロなみ…踊りも…

noname#1498
質問者

お礼

やはり本人可能性大!ということでしょうか? >本人たちの歌声に聞こえますよ........... に少々引っかかっております。KOWKAさん回答ありがとうm(__)m