OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アリーマイラブ4の出演者の歌唱力について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.186087
  • 閲覧数221
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

今週のアリーマイラブ4は面白かったですね!2回も(VIDEO)観てしまいました。
さて、出演者のレネ、エレインそしてラリーの歌唱力に驚愕しております。あれは実際本人が歌っているのでしょうか?それともオードリーの映画「マイ・フェア・レディー」のように口パクなのでしょうか?何方か教えてください。例えが古くて申し訳ございません。

本人が歌っているとしたらまさに驚愕です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 50% (102/202)

こんにちは。

エレイン、レネ、ラリー、アリーについては本人が歌っていると思います。
断言出来ないのは、それを確証する情報ソースを現在持っていないからです。
ただ、去年くらいに出た《Ally~》のクリスマスのサウンドトラックのシンガーの欄にはご本人達の名前が出ていますし、エレイン役の《Jane Krakowski》に関しては、18歳の時にはブロードウェイのステージに立っていたという人物なので歌やダンスが上手なのも当然かもしれませんね。
一度《A Very Ally Christmas》を聴いてみて下さい。良いアルバムですよ^^
お礼コメント
noname#1498

CDにクレジットされているのであれば確実ですね。そのあたりから調べればよかったのですね、ありがとうm(__)m
投稿日時 - 2001-12-17 07:20:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 37% (3/8)

ラリーはわかりませんけど、レネとエレインは本人たちの歌声に聞こえますよ~!私は1stシーズンのDVDを吹き替えなしで見たのでそう思いました。
VIDEOやDVDで吹き替えじゃないチャンネルで聞くとたぶん解りますよ~
ん~ほんとにプロなみ…踊りも…
お礼コメント
noname#1498

やはり本人可能性大!ということでしょうか?
>本人たちの歌声に聞こえますよ...........
に少々引っかかっております。KOWKAさん回答ありがとうm(__)m
投稿日時 - 2001-12-16 19:27:09