• ベストアンサー

WHYTE MACKAYについて

moominx2の回答

• ベストアンサー
  • moominx2
回答No.1

ホワイト&マッカイは創設者の名前、ジェイムズ・ホワイとチャールズ・マッカイ両者の姓あわせたモノです。 ですから“白”という意味ではありません。 バーテンダーのmoominx2でした。

saka-chang
質問者

お礼

なるほど! あっというまに疑問が氷解しました。 ありがとうございます! いっしょに行った酒飲み友だち(もと酒豪、肝臓を壊しました)にさっそく教えてあげようと思います。