• ベストアンサー

好きな人ができないんです

syouitiの回答

• syouiti
回答No.4

sepia310さんの相談を見て私と同じでビックリしました 私も高校を卒業して4年間まったく好きな人も出来ず最初はかなりあせってました でも、いくら焦って飲み会などに参加してもむなしくなってしまいました それからは自分の趣味や友達と遊んだりして自分なりに時間を楽しんでました そしたら、この夏好きな人が出来て付き合いだしました 結局は焦ってどうこうしようと思ってもできるものじゃないと思うので自分の好きな事をしたり友達と遊ぶなどして自分なりに楽しい時間を過ごせばできると思いますよ

noname#4910
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。そうですね、今は友達とおもいっきり遊んで楽しみたいと思います。