• ベストアンサー

藤原ここあ「dear」について。

藤原ここあ先生の「dear」という漫画。 表紙のイラストに惹かれて読んでみたいと思ったのですが、どんな内容のお話なのかよくわからないので、簡単なあらすじなどをかいつまんで説明して下さる方、よろしくお願い致します。(本誌が地元に売ってなくて本誌チェックも出来ない状態なので…)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizuki_h
回答No.2

『dear』の前作にあたる『わたしの狼さん。』は読まれましたでしょうか? 『わたしの狼さん。』 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757505302/qid=1135654764/sr=8-8/ref=sr_8_xs_ap_i8_xgl14/503-9563681-3129568 『わたしの狼さん。THE OTHER SIDE OF LYCANTHROPE』 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757506481/qid=1135654764/sr=8-9/ref=sr_8_xs_ap_i9_xgl14/503-9563681-3129568 この2作品の後、『dear』へと続きます。 『dear』1巻 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757508506/qid=1135654764/sr=8-2/ref=sr_8_xs_ap_i2_xgl14/503-9563681-3129568 カスタマーレビューなど読むと大体のあらすじが分かると思います。 絵も可愛いですが、お話も可愛くていいですよ(^^)

ritu0987
質問者

お礼

「わたしの~」と繋がっていたんですね!知らなかったです。 教えていただきありがとうございました。 カスタマーレビューであらすじも大体わかりました。 面白そうなので是非購入したいと思います。 有難うございました!

その他の回答 (1)

• nagiha
回答No.1

マンガ喫茶で読んでみてはいかがですか? 因みにそこそこ面白いですよ!! 内容に関しては下手に言うと著作権法に触れるので話せませんが・・・

ritu0987
質問者

お礼

マンガ喫茶になかったので^^;購入することにしました。 どうも有難うございました~!